合格者ランチ会②

松谷です。

先日の合格者ランチ会に来れなかった子と合格者ランチ会をできました!

京都を離れて東京やら岐阜やらに行く組だったので、行く前に話をできてとても良かったです!

たまたま全員洛星組で、僕も洛星出身なので、洛星4人組みたいな感じになりましたね!(笑)

 

で、今年合格したのは東大に合格した嶋元くんと、岐阜大医学部に合格した山本くんなんですが、去年一橋に合格した薗部くんがかけつけてくれたんですね。

 

いやかけつけたというより、薗部くんがこの合格を引き寄せたといっても過言ではないと思います。

 

去年合格者ランチ会を開くときに、薗部くんが、

「今年は僕はいかずに、来年、嶋元と山本が合格したときに一緒でいいですか?」っていうことを言ったんですね。

とっても仲良かったみたいで、受験中も励ましていたみたいで、

その力を得ながら二人が必死に1年間ファイトして、見事二人とも合格!!!!

 

いやあ、幸せそうな3人を見て、友情っていいなあって思いながら、これからの大学生活、一人暮らし、輝かしい未来に思いを馳せている彼らがとっても眩しかったですね!!!!!

きっと一生の友達ですね(^ ^)

 

いやあみんなおめでとう!!とっても幸せな気持ちになりました!!

 

 

p.s.いつか京都市の市長になるようにすすめておきました。断られましたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です