今年度火曜日17~20時の自習室にもチューターの先生を配置してみます!!

松谷です。

新しいチューターの先生と話して決めました!!

なんと、今年度火曜日17~20時の自習室にもチューターの先生を配置してみます!

メインでは新チューターの堀江くんが入ってくれることになりました!(右から2番目)

めっちゃしゃべりやすいタイプだと思いますし、

ばりばりの現役理系なので、数学指導はもちろん、理科指導もしっかりしてくれると思います!

工学部の建築学科の話も面白そうなので聞いてみてください!

何か教室を素敵なデザインにしてくれそうな気がしますね(笑)

 

お客さんがいないと退屈だと思いますので、

ぜひ火曜の自習室ご利用ください!!!

中学生以上の方、ぜひぜひ自習に振替にどしどしご利用ください!!特に最初は空いているでしょうから、自分だけのチューターの先生を発掘できたみたいな気持ちになってきっとお得です(笑)!

ちなみに、先輩のチューターである寺迫くんが、「おれがたまに手伝いますよ!」と頼もしい声掛けをしてくれたので、堀江くんが休みのときのバックアップ体制もきっと大丈夫です!!

 

そんなこといって、一人の先生の研究室配属の関連でぽしゃったらどうしよう。。。

まあそのときはそのときか。すみません、失敗しましたと伝えます。。そのときはごめんなさい。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です