月曜の自習に助っ人!17~2110ぜひご利用ください!自習も振替も!

松谷です。

今年からトライアルで始めた

月曜の自習時間は17~21時10分で設定することにしたんですね。

で、17~19時と19~21時10分で分けてチューターの先生に来てもらうということにしていました。

で、17~19時には工学部の情報学科に合格したまきくんにお願いして、19~は総人のかわいさんにお願いしていたんですね。

 

しかし、、、なんと、、、工学部情報学科の必修がその時間に入ってしまうというの悲しい出来事が。。。。

 

まずい。。。。

 

と、思ってダメ元で声掛けしたところ、、、、

 

以前の教え子の京大薬学部のささやまくんがなんと今年行けそうということ!!

 

ということで奇跡的に月曜自習室の時間帯は保たれたわけですね!!

いやあ助かった!!!

彼の数学力も間違いないし、何より誠実な人間なので本当に良かったです!

これまでも土曜日にヘルプでお願いしていたんですけど、月曜にレギュラーでお願いすることになりました!良かった!

 

薬学部というのもちょっと珍しい?のでもし学部に興味ある生徒はどしどし相談とかしてみて欲しいですね!

 

ということで、月曜、17~2110まで自習や振替などでぜひご利用ください!

やっぱり19~2110の方が空きがちかなとは思いますので、そちらもぜひご利用ください~。

17〜1900は数1Aの人が授業前に今は利用してくれてますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です