ここ数日の驚きのテスト結果をいくつか

松谷です。

 

僕は割とすごいなあと思うと素直にすごいなあっていっちゃうんですね。

最近そんなテスト結果がいくつかありました!

 

・まず昨日の数2Bの小テストで満点が7人くらいいたんですね!そんなに難しくなかったとはいえ、それはなかなかないことだし予習を頑張ってできていて、立派だなあと思ったんですね!

・小学生の生徒が単元テストで計算ミス以外ほぼ満点をとっていましたね!点数はともかく、答案からしっかり考えたあとがうかがえて良いなあと思っちゃいましたね~。答案に「すごい。」とか書いておきました(笑)

・英語を教えていた生徒から何かの模試で満点をとったとの報告を頂きました!模試で満点っていうのはなかなか難しいと思うので、すごいなと思います!

・塾との相性が厳しいのかもしれないなと思っていた中学生がいきなりめちゃくちゃいい出来の単元テスト結果になっていました!証明も込みだったのでしっかり復習したということが見てとれましたね!

・途中入塾の高校生が初めての単元テストで9割をとっていて、いやあやるなあ!と素直に思いましたね!そう伝えたら、全然ですよ。みたいな雰囲気でしたが。。(笑)

・いつもすごい生徒が3学年くらい上の模試でいつも通り?全国模試最上位層になっていて順位はもちろんすごいんですが、それより何よりずっとしっかり積み重ね続けるってことがすごいなと!

 

まあちょっとここ数日で目についたものだけを取り上げましたが、それだけでもみんなかっこいいなあ!

 

もちろんそれ以外の人もかなりの人がいっぱいいますね!テスト結果だけじゃなく、その過程でキラリと輝く努力の仕方をしてる人もいてそういうのも痺れます。

先の目標の中間地点に過ぎないと思いますが、それをしっかり踏めているということが塾の中で感じられるとこちらも嬉しいですし、本人も自信になるといいなと思います!

 

 

あっ、

そんな光り輝くような経験ができるかもしれない(?)ので、もし塾にご興味ある方は、ご連絡ください!

(宣伝おつですね(笑) 一応夏休みが近づいてきてるから宣伝も少しはするのが塾というものかなと思いまして(笑))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です