出た!!京大物工首席合格!数学ほぼ満点!理科9割!

松谷です。

大ニュースが飛び込んできたので共有させてもらいますね!

今京大入試の得点開示が返ってきているんですが、

今年京大工学部に合格していまチューターをやってくれてる寺迫くんがなんと、

工学部物理工学科の首席合格を勝ち取ってくれました!!!

 

本人の許可を得てその開示結果(と最高点や最低点平均点の表)を載せておきますね!

 

なんとすばらしいでき笑

 

数学195!ほぼ満点!(逆にどこ減点されたんだろ)

理科9割超え!(独学で!!)

英、国も立派な出来!

 

いやあ教えてるときにかなりの力があるなあと思い続けていて、これもしかしたら首席いけるんちゃうかなあと思っていたんですが、なんと本当に首席合格!!!

 

とにかく嬉しいなあ。

みんなもすごく刺激になるんじゃないでしょうかね!

塾生は彼のいいところをどんどん吸収してほしいなぁと思います!!!(土曜日1800からのチューターやってくれてますよ!)

 

彼はもちろん頭のキレも抜群なんですけど、本当に努力家だし、継続力があるし、友達も多くて、人としてすごくバランスがいいんですよね。

どこかの腹の出だしたおじさんとは違いますね笑

 

ちなみに、工学部情報学科に1人くらい彼より成績が良かった人がいるのかな。医学部は国語とか英語とかの換算が重いので、これより良い人が10人くらいいるんでしょうかね。はて。まあどうでもいいか。

 

 

とにかく小さな出来たばかりの怪しい?塾からとんでもないことをやってくれた生徒が出てきて嬉しいです!!!

もちろん彼が頑張っただけなわけですがね!笑

でも、親戚のおじさんみたいな気持ちで誇らしいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です