祝日なので映画かそれとも

松谷です。

祝日ですね〜。

何人か塾にも来てましたが

僕は常駐してたわけではなく、

適当な時間に映画でも行ってきました!

ミッションインポッシブル!

デッドレコニング?でしたかね。

reckonだから推測するみたいな感じですかね。dead?がいまいち分かってないですが。。推測計測機能が死んでそうなのに、戸田奈津子さんの訳が推定航法とかいうのになってましたね。はて。

いやあ、トム何歳なんかわからんけどすごいなあんた!

やれるところまでやって欲しいですね!

リーアムニーソンっていう割と高齢な俳優がいるんですが、96時間っていう映画での彼のアクションを見て衝撃を受けて大好きになったんですね!

だから、カッコよければ何歳でもいいですね!!

 

僕もカッコよくいたいですね笑

 

さて、

映画見終わったあとは、適当に本屋に寄って

楽しそうな入試問題が載ってそうかなと思って購入しました。

東大京大の入試問題はほとんど数十年分知ってしまってるところがありますので、それ以外の問題をどんどん見たいなと思いましてね。

適当に5問くらいやってみましたがピンとくる問題はなかったかなあ。暇なとき用の問題として解答は書いてみましたが。

 

まあ、適当なところで切り上げて久しぶりにテレビドラマでもみるか!

半沢直樹以来でしょうかね。

VITANTっていうのと、最高の教師っていうドラマが面白か感じましたので!Tverだからリアルタイムではないですが。。

祝日なので映画かそれとも” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    つい昨日、HULUでリーアムニーソンの映画観ました。
    いいですよね。
    あとアクションだとジェイソン・ステイサムもいいですよね~~!
    56歳だそうですが。

    1. 松谷学 より:

      ジェイソンステイサム!負けてられないですね?!(何をという感じですか笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です